楽しい彼が急に態度が変わった遠距離恋愛での失恋

遠距離恋愛をしていて、彼氏が数人の女性と付き合っていたので別れてしまいました。失恋から立ち直る方法を色々実践してもすぐには立ち直れない辛い失恋でした。
彼氏とは、関東と東海という離れた場所に住んでいました。東海方面に観光で行っていた時に、たまたま声をかけられて知り合いました。

そんな彼氏はとても喋りが面白く、慣れた感じで声をかけてくるのです。ノリも良く、見た目もおしゃれな彼氏にハマってしまいました。私の方から積極的に電話をしたり、会いに行っていました。

3ヶ月も過ぎた頃、彼の様子がどうもおかしく、ソワソワするようになりました。部屋に一緒に居ても、どこかうわの空です。そんな彼が出かけて、私1人が部屋に残った時、部屋の中に何か証拠はないかと探しました。

すると、小さなイヤリングが落ちていたのです。それを見て、彼に言いました。でも、彼はしらんぷりをしています。その日は家に帰りましたが、それ以降、彼に電話をしても繋がりません。

家に行っても誰も居ないようでした。でも、確かに彼はその家に居るはずなのです。中から物音が聞こえますし、何かヒソヒソ声も聞こえてきます。居留守を使われてしまっているようでした。

それから何とか彼に会ったら、彼は別人のようにそっけない態度を示してきます。あんなに話上手だったし、ノリも良かったのに、暗く、何を話してもノッてこないのです。

彼の家に行ってもキスをしてくれることもなく、抱いてくれることもありません。私の方から近寄っても、ちっとも相手にしてくれないのです。だんだんムカついて彼の肩を打ってしまいました。

すると、物凄い剣幕で怒るのです。もうその怒った顔を見て、私のことを愛していないなと感じました。バックを持って家を飛び出し、2度と連絡をしなくなりました。

今でもその時の顔を思い出すと、とても悲しくなる失恋でした。